まぁタイトルで叩かず、最後まで聞いて下さいよ◯
NIKEのCMの問題で炎上しているみたいだけど…正直さぁみたいな話をしてます。 #落ち着きある #成年の主張 #時事ネタ #最近モヤモヤしてること #私は新人なのだろうか #ひとり語り

マシューの喫煙所🚬

マシュー・チュー

#7 NIKEのCMで騒ぐ人って自分も差別してましたよね?笑 from Radiotalk

DEC 6, 202011 MIN
マシューの喫煙所🚬

#7 NIKEのCMで騒ぐ人って自分も差別してましたよね?笑 from Radiotalk

DEC 6, 202011 MIN

Description

まぁタイトルで叩かず、最後まで聞いて下さいよ◯ NIKEのCMの問題で炎上しているみたいだけど…正直さぁみたいな話をしてます。 #落ち着きある #成年の主張 #時事ネタ #最近モヤモヤしてること #私は新人なのだろうか #ひとり語り