<p>「超宇宙刑事ギャバン・インフィニティ」2クール終了にびっくり。勝手に4クールだと思い込んでいた特撮おじさん、見事に予想を外しました。さらに後継作「角醒ハンター・オメガホーン」が発表されるも、モンハンなの?ジャスピオンなの?と頭の中は大混乱。おもちゃ展開やヒーローショーはどうなるのか、昭和育ちのおじさんが時代に置いていかれながらも、新時代のヒーローについてあれこれ語ります。予想は当たりませんが、妄想だけは絶好調です。</p> <br/><br/>This is a public episode. If you would like to discuss this with other subscribers or get access to bonus episodes, visit <a href="https://pyonkichifukushima.substack.com?utm_medium=podcast&utm_campaign=CTA_1">pyonkichifukushima.substack.com</a>