要は「家として檀家になっといてくれたら助かります」ていう話です。

お寺の裏からこんにちは

じゅんこ@看護師で寺嫁でダブルケア経験者で5人の母親

お葬式を仏式でしようと思ってる人への話

JUN 3, 20268 MIN
お寺の裏からこんにちは

お葬式を仏式でしようと思ってる人への話

JUN 3, 20268 MIN

Description

要は「家として檀家になっといてくれたら助かります」ていう話です。