<p>7年って長いですよね?小学校生活よりも長いと思うとすごい長く感じます。結婚して7年を迎える夫婦のお話。意外と変わったことが少なく、話すネタに困りましたが、聴いてみてください。メッセージや感想、質問などはこちらからよろしくお願いします。ご相談も受け付けてます!papamama.yasumijikan@gmail.com インスタはこちらからhttps://www.instagram.com/jp.peipei</p>

パパとママの休み時間

ぺいぺい&のん

117-結婚7周年を迎えました!

JUN 14, 202641 MIN
パパとママの休み時間

117-結婚7周年を迎えました!

JUN 14, 202641 MIN

Description

<p>7年って長いですよね?小学校生活よりも長いと思うとすごい長く感じます。結婚して7年を迎える夫婦のお話。意外と変わったことが少なく、話すネタに困りましたが、聴いてみてください。メッセージや感想、質問などはこちらからよろしくお願いします。ご相談も受け付けてます![email protected] インスタはこちらからhttps://www.instagram.com/jp.peipei</p>