<p>体調を崩している時はものすごく不機嫌になる我が家の将軍(娘)です。そんなに荒れなくてもいいのに、、、と思うパパとママ。そして今回は皆勤賞について語ってみました。昔と今で考え方が違う皆勤賞。みなさんはどう思いますか??メッセージや感想、質問などはこちらからよろしくお願いします。ご相談も受け付けてます!papamama.yasumijikan@gmail.com インスタはこちらからhttps://www.instagram.com/jp.peipei</p>

パパとママの休み時間

ぺいぺい&のん

118-体調不良による不機嫌と皆勤賞を考える

JUN 25, 202637 MIN
パパとママの休み時間

118-体調不良による不機嫌と皆勤賞を考える

JUN 25, 202637 MIN

Description

<p>体調を崩している時はものすごく不機嫌になる我が家の将軍(娘)です。そんなに荒れなくてもいいのに、、、と思うパパとママ。そして今回は皆勤賞について語ってみました。昔と今で考え方が違う皆勤賞。みなさんはどう思いますか??メッセージや感想、質問などはこちらからよろしくお願いします。ご相談も受け付けてます![email protected] インスタはこちらからhttps://www.instagram.com/jp.peipei</p>